自宅で副業自宅で副業をしたい方への優良な情報を配信し、みんなが幸福になり喜んでもらえるようなサイトを目指します。 

車で音楽楽しむなら

   ↑  2012/09/01 (土)  カテゴリー: 紹介
皆さんも車で音楽聞くことと思います。
そんな方にお勧めなのが、
国産初の放送局用モニタースピーカーとして、
人気を獲得してきたDIATONE(ダイヤトーン)ブランドですよね。

今まで、車内で音楽を聴く場合には様々な加工が必要で、
多くの人はその音質で我慢してきたと思います。
しかし、今回新しく発売された
「DIATONE SOUND.NAVI」は、
従来のカーナビの概念をはるかに凌ぐ
「本格オーディオナビ」として、
「高音質」に徹底的にこだわって開発されたそうです。

カーナビで最も多く使われる機能は、
音楽再生機能といわれています。
とても重要な役割を果たすであろうこのカーオーディオ機器、
「ダイヤトーン」の性能の良さは一体どこからくるのか?

私がこのダイヤトーンで興味を惹かれた機能は、
なんといってもその音質です。
ぜひ聞いてみてほしいです。

優れた音質を、「3つの音質調整機能」にあると考えます
車種に合わせて音質を調整することによって、
車によって聞こえやすい場所からの音楽を楽しむことが可能となります。
様々な車種に対応しているので、
まさに車種別専用音楽機器と言って良いと思います。

ダイヤトーンでは、
他にも様々な細かな機能を搭載しているので、
実際に試して発見することもいろいろあります。

三菱電機 CLUB DIATONE

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

(記事編集) http://oka888.blog130.fc2.com/blog-entry-1298.html

2012/09/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

PR


この次の記事 : FXで稼ぐ
この前の記事 : ゲットマネーのビンゴゲーム

Comment

コメントを投稿する 記事: 車で音楽楽しむなら

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : FXで稼ぐ
この前の記事 : ゲットマネーのビンゴゲーム